突撃フェラーリ

 
こんにちは!
担当Tです \( ; _ ;)/





















昨日は、ポルシェのお店を突撃しました。

突撃ポルシェ編はコチラ









「 ポルシェに入れたんだから、後はもうどこでも入れるでしょ! 」
そんな変な自信がつき(笑)、歩いていたらこんなお店を発見。













Vittorio
ビットリオ ( °o°)??












何だかわかりませんが、中にクルマがたくさん並んでいる模様。
えーーい、入ってしまえ!!






入ってみるとそこには







いち じゅう ひゃく せん・・・










い いっせんまん以上だ・・・





















一千万円以上のクルマがズラッと並んでいました。
やけに赤が多く、ピッカピッカ派手なクルマ達。
馬が立ち上がっているマークがついています。
どうやら
フェラーリのお店に入ってしまったようです!

お店のwebはコチラ。こんなとこにフラッと入っちゃいました( p_q) )










赤いクルマばっかりのフェラーリのお店に、
真っ赤なコートで入ってしまった私。


超恥ずかしいんですけど・・・(ーー;)?

引き返そうかと思ったその時、お店の人が出てきました。





店:「 いらっしゃいませ。今日は何かお探しですか? 」


私:「 あの〜・・・今日は実はあっちにあるポルシェ見にきて、そのついでに・・・ 」


店:「 そうですか、ウチのも良かったら見てってください! 」


私:「 こちらはフェラーリのお店なんですか? 」


店:「 フェラーリアルファロメオなどいろいろですね。 」


私:「 へぇー、格好良いですね。ポルシェより大きくて高いですね。 」


店:「 やっぱりポルシェとはグレードが違いますよ、はっはっは! 」


私:「 そうですか、ははは・・・(^_^;) 」


店:「 道路挟んで向かいもウチのお店です。良かったら見てってください。 」


私:「 あ、はい・・・。 」










そうして、向かい側のお店に連れていかれました。









ここです。












ハマー♪










H3というクルマが2台飾ってありました。
大きくて格好良かったです。
興味津々でジロジロ見てしまいました。









店:「 どうです?お気に召したようですね。 」


私:「 あ・・・私には大きすぎるので、主人にどうかと思って。おほほ。 」

( ああ、またバカな嘘をついてしまった(ーー;) )


店:「 では今度是非ご主人様といらしてください! 」


私:「 はーい、どうもー 」











やっと店を後にして帰る事が出来ました。
お店の人は感じがよく、ポルシェのお店よりは見やすかったです。











緊張してドドドっと疲れてしまった担当T (ーoー)ハア・・・