突撃ポルシェ

 
 
こんにちは!

緑の中を走り抜けてく真っ赤な 担当T♪ です。





















先日、このダイアリーのコメントで
「 ポルシェのお店へ行ってみて! 」
という声がありましたので、行ってきましたよ〜














ポ・ル・シェ♪ のお店。




















場所は都内の浜田山駅近く、井の頭通りです。





駅から歩いて5分くらいのところにありました。




















辿り着いて、ビックリ。





ポルシェのお店の道路挟んで真向かいにBMWのお店!


間にバチバチ火花が飛んでるように見えました(^.^)




















覚悟を決めて、いざポルシェのお店の中に!!
自動ドアが開き、中へ入ります。









・・・









・・・・・・









・・・・・・・・・・



















お店の人、チラとこっちに一瞥をくれただけで挨拶もありませんけど・・・?
勝手にクルマ見ていいんでしょうか?
勝手にクルマ見ちゃいますよ?









ポルシェのクルマって、皆車高が低いんですね〜。
600万円以上なんですね〜。
ふうん。
5台しか飾ってないな〜。









そうやって眺めていること5分くらい。
やっとお店の人が近付いてきました。





















店:「 何かお探しですか? 」


私:「 あ、ボクスターってありますか? 」
( ポルシェはボクスターしか知らなかったんです(ーー;) )


店:「 こちらにございます。試乗できますよ? 」


私:「 今日は彼氏がポルシェで好きな車買ってあげるよって言うから、ちょっと見に来ただけなんです〜 」
( 運転できないのを隠す為とはいえ、とっさに何て嘘をついてるんだ私(・_・;) )


店:「 そうですか、では彼氏によろしくお伝えください。 」


私:「 はーい、どうもー 」




















こうして、ボクスターのパンフレットだけもらって店を後にしました。


こんな可愛いパンフレットもらっちゃった・・・













お店の方、嘘ついてごめんなさい m(__)m























私が今まで行った車関係のショールームの中で、
入りづらさ No.1 のお店でした。











ポルシェなんて、買わないもん (ノ_<。)
( お金がないから買えないもん♪ )









緊張してドッと疲れてしまった担当T(-_-;)