残り25日

 
 
ちわーーーっす!!

不良Tです (*`ε´*)ノ




















このクルマ、何のクルマかわかりますか?




















正解は・・・




















ベンツ でした!
( 正確にはベンツE500というクルマのようです。 )

かっこいー♪



↑ こんなとこにワイパーがついていてビックリしました(°m°;)
 










このクルマ、実は私のイトコのクルマです。
今日初めてイトコがベンツに乗ってると知りました・・・。
今度隣に乗せてもらおうと思います(^・^)






















ところで昨日はオートバイテル社でミーティングがありました。
そこでオートバイテル社の方が一言、









はてなダイアリーの契約3月末まででしたよねー?」










私:「そうでしたっけ (゜ロ゜) !」










家に帰ってから調べたのですが、本当に3月末までのようです。
その先どうなるかわかりませんので、3月末まであと25日・・・
このダイアリーを書けるのはあと25日です・・・





頑張ります!









担当T











しかし・・・
クルマの前の不良座りって、なかなかサマになりませんね(笑)
いっぱい撮っちゃいました(ーー;) バカ・・・