実験

 
 
こんにちは!
担当Tです ε=ε=ε=( ^o^)/























レクサスのディーラーって、気軽には入りにくそうじゃありませんか?
格式高い感じ、高級感漂う感じがしませんか??

だって、ロゴからして ゴールド ですし (´▽`;)






















前に知り合いから、
「 たけちゃん(担当Tの事)がレクサスのお店に入っても、相手にされないよー 」
と笑われた事があったので、
( 失礼な(〜_ーメ) )
それならどういう対応されるか実験してみよう!
と、レクサスのディーラーに入ってみました。















こんな高級車ばかりの場所へ・・・























普段着の普通の(運転できない…)人が潜入。





















まず外に飾ってあるクルマを見ていたら、
警備員さんが近寄ってきました。





( まさか!まだ中に入ってないのに追い返される?!(ーー;) )







警備員さん: 「 中に係の者がおりますから、どうぞお入りください。 」







おぉぉぉ!とても丁寧な対応です。
中に入ろうとすると、エンジニア?のようなつなぎを着た人が出てきました。







( まさか!やっぱり中までは入るなと(ーー;)?! )






エンジニアさん: 「 どうぞごゆっくりご覧になってくださいね! 」







おぉぉ、さわやかな対応じゃないですか。
ようやく中へ入ると、2人の綺麗な女性が立って挨拶を。







「 いらっしゃいませ 」






おぉぉ、ナナメ45度のおじぎだし!
丁寧ですねー。
クルマを1台1台ゆっくりと見ていきました。
レクサスは形が綺麗ですね、流れるようなボディ。

少し見たところで営業の方が登場!











営業さん:「 何かありましたらお声をおかけください。 」










私:「 今日はただ見にきただけなんですよ、すみません(*_*) 」










営業さん:「 そうですか、どうぞごゆっくり(^^) 」











そんな感じでかなり丁寧に対応をしていただけました。
( 心の中ではどう思われていたかわかりませんが(^_^;) )






















さすがに「 写真撮ってもいいですか? 」とは言えませんでした・・・
でも!
クルマに乗れなくたって、ディーラーなんて怖くない!!
今度はどこのディーラーに遊びに行こうかな?
考え中です (*'v'*)





担当T