におい

 
 
こんにちは!
担当Tです ∽('△')∽























パフューム -ある人殺しの物語- という映画を観てきました。











まるで画面から匂い立ってきそうな映像で届けられる、
天国の香水を作る為に殺人をくり返す天才香水調合師の物語。









私の感想は・・・















気持ち悪い (ーー;) ウエー










映画を観終わった後、自分や周りの人のにおいが気になってしまいました。






















そういえばクルマも、クルマそれぞれいろんなにおいがしますよね?
皆さんのクルマはどんなにおいですか?












新しいクルマのにおい、
シートの皮のにおい、
煙草のにおい、
クルマに乗ってる人のにおい、
排気ガスのにおい、
芳香剤のにおい、







どれがにおってきても許せます。










でも





















エアコン吹き出し口からの
カビ臭いにおいには耐えられません
(×д×)ヤ (×д×)メ (×д×)テー
 
 
 

 



車は空間が狭く密室ですから、1度ついたにおいはなかなか取れにくいのでしょうか?
ちなみにウチのクルマ(バモス君)は、ココナッツの芳香剤のにおいがプンプンです。
(これも長時間嗅いでいるのはちょっとキツイです・・・(ーー;))








もし私がクルマを買ったならば、好きなにおいでいっぱいにしたいです。
でもにおいはそれぞれ好みがありますので、
誰かを乗せる事を考えるとクルマのにおいそのままが一番かもしれませんね!





担当T☆





















映画パフュームの情報は コチラ
↓ 担当Tの大好きな香りは コレ(^^) (香水の瓶です。可愛いでしょ!)