トヨタ2000GT

 
 
こんにちは!
担当Tです (*'〜')σ




















トヨタ2000GT 」
クルマに詳しくない私でも、名前は聞いたことのあるクルマ。




















唐沢寿明が2台所有してるらしいよー 」
へ〜 (ーー;)










「 映画007のボンドカーだったんだよ! 」
ほ〜 (ーー;) ( 007見た事無いしなぁ・・・ )









「 幻の名車なんだよ、すごいんだよ!! 」
ふ〜ん (ーー;)























あまり興味を持っていない私でしたが・・・
昨日、トヨタメガウェブに行ったらイベントで
トヨタ2000GT生誕40周年記念展
をやっていたので見て来ました!





















ジャジャジャーン☆☆☆















え〜 (・ε・) かっこいいけどさ〜
3台しかないじゃん。




・・・と思ったら、実車は350台程しか作られていないと説明パネルに書かれていました。
40年前のクルマで350台だけ。
本当に貴重なクルマなんですねー!

写真撮っておこうっと!


( 赤目になってしまい、悲しいです(T_T) )




















発売当時の2000GTのおもちゃは、
今では1個60万円の値がつくものもあるのだとか。



確かに形は格好良いですが、
いまいち何でそんなに人気があるのかわかりませんでした。
2000GTファンの方、怒らないでくださいね m(__)m )
こりゃー007見てみなきゃダメですね!











担当T♪










 


CARROT
ブロガー大募集


CARROTブロガーご応募してくださった方、ありがとうございました。
事務局で調整中ですが、まだ結果が出せていません。
連絡は3月に入ってからになってしまいそうです。
もうしばらくお待ちください。
せっかくご応募してくださったのにお待たせしてしまい申し訳ございませんが、
よろしくお願いします。