古い車はイカス

 
 
こんにちは!

ブッブー =3=3=3 ( ↑ 画像の車 メッサー シュミット <ドイツ>)
 
担当Tです (´ー`)y-~~




















1950〜70年代の車の展示をメガウェブで見てきたのですが、
古い車って
イカシテマスネ ヾ(☆ω☆)











車に個性があるというか、趣があるというか・・・
存在感があり、絵になるなぁと思いました。

(よく知らないのに偉そうな事言ってますが(^_^;))



















何台も見てきたんですよー






コルベット スティングレイアメリカ)

マークがイカ







フォード マスタングアメリカ)







ジャガーEタイプ(イギリス)







シトロエン 11B(フランス)







日産 スカイライン(日本)

これが「 ハコスカ 」なんですね!!












見てきた中で私が一番乗りたかったのは、これ!






キャデラック シリーズ62アメリカ)


シビレル〜
デッカイ〜
イカシテル〜 (>ε<)























こんな車でもしもナンパされたら・・・









ついていっちゃいます、わたし(笑)











担当T☆










CARROT
ブロガー大募集


CARROTブロガーご応募してくださった方、ありがとうございました。
事務局で調整中ですが、まだ結果が出せていません。
連絡はもう少しかかりそうです。
もうしばらくお待ちください。
せっかくご応募してくださったのにお待たせしてしまい申し訳ございませんが、
よろしくお願いします。