動力は、遊びゴコロだそうです。

 
 
こんにちは!
担当Tです (^^ゞ


















先日、知り合いにとっても可愛いクルマがあると教えてもらいました。


チョロQがそのまま人の乗れるサイズになっちゃった、
Q−Carシリーズの電気自動車 “U” というクルマです!












画像を見た瞬間、
『 これならペーパーの私も乗れるかも!! 』
と思ってしまいました。
本当にオモチャみたいなクルマです。





















画像の転載が禁止されていたので、
是非コチラのwebページで画像を見てくださいね。






















いろいろなwebサイトで調べてみたのですが、
どうやら150万円くらいするようです (ノ_<。)












もし私が運転できるようになって、お金があったら・・・
このクルマを買います!!!
( いつになる事やら・・・ )
そのくらい気に入ってしまいました(^^)






















クルマを手に入れるのはまだまだ時間がかかりそうなので、
U自動車のペーパークラフトを作ってみました。






大雑把に作りすぎちゃいました・・・
でも何だか可愛いですよね?
ハハハハ (´▽`;)スミマセン









担当T











 


CARROT
ブロガー大募集


CARROTブロガーご応募してくださった方、ありがとうございました。
事務局で調整中ですが、まだ結果が出せていません。
連絡は3月に入ってからになってしまいそうです。
もうしばらくお待ちください。
せっかくご応募してくださったのにお待たせしてしまい申し訳ございませんが、
よろしくお願いします。