フリーペーパー

 
 
こんにちは!
担当Tです <*)) >=<





















皆さんは駅やコンビニに置かれている、フリーペーパーを読む事はありますか?
私はよく、レストランや美容院等が割引になるクーポン付きのフリーペーパーを読みます。
使用する事はあまりないのですが、パラパラ読むと新たな発見があり面白いです。












先日、クルマのフリーペーパーを初めて手に取りました。
何かこのブログに書くような、いい情報が載ってるかな?と思って。

これです ↓







CarSmile (カースマ)














まるで、週刊誌のような派手な表紙。
中身を覗いてみると・・・











クルマに詳しくない私にも
とっても面白いです ( °o°)















☆ドクターコパのクルマで幸せになる風水
☆眠気に効くドリンクを36時間起きた状態で試してみる
☆こんなドライバーは嫌われる




その他いろいろ、クルマに関する雑知識が載っています。



















後は中古車の情報。
それもオールカラーです!!








見やすく綺麗























思わず私も、中古車情報を見て、運転できないのにもかかわらず

「 あ!これなら買えるかも♪ 」
「 このクルマ欲しい〜☆ 」



と、頭の中で購入するシュミレーションをして楽しんでしまいました(笑)






















あなどれませんね、フリーペーパー!
私も負けないように、クルマに関する面白い記事を考えてダイアリーに書こう!
気合いが入りました (*`ε´*)ノ











担当T☆