101回目の・・・

 
 



私は死にません!

車の事が、好きだから・・・





















こんにちは!
担当Tです ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )










実は本日のダイアリーで・・・






101回目の更新でした!

(^O^)オメデトウゴザイマス〜♪





















クルマに全く詳しくない私がこんなに続けられたのも、
いつも応援してくださる皆さんのお陰です。

ありがとうございますm(__)m





















クルマのブログを書いているのに、クルマに乗れない私。
いい加減ペーパードライバーを抜け出したいです・・・。

そんなわけで!!!
来週なんと・・・
クルマを運転してみることにしました!





















トヨタメガウェブでキャンペーンをしていて、

運転に自信がない方でも
インストラクターが完全サポート!

 
だそうです (°m°;)
しかも無料!
 
詳しくはコチラ

























今日電話で予約をしてしまいました!
もう乗るしかありません・・・怖いけど・・・
無事に帰ってこれますでしょうか?
来週も楽しみにしていてくださいね♪









担当T☆


追伸: 私の8年ぶりの運転に同乗して写真を撮ってくれる命知らずな人が
    もしもいましたらご連絡ください。
    来週2月28日の水曜日昼間の予定です。