美味しいクルマ

 
 
こんにちは!
担当Tです (°◇°人°◇°)





















今、ちょうどお昼時でお腹がすいています(>ε<)
皆さんはお昼何を食べる事が多いですか?
私は外食で済ます事がほとんどです。

今日は何を食べようかな?!















先日、美味しいクルマ達を見かけたので写真を撮ってきました。





















カレー











アメリカ系?











多国籍料理?












準備中でしたがスープ系のお店のようでした。
いいにおい!












準備中で何のお店かわからなかったです・・・






















買っても食べる場所が見つからなそうだったので、
買いませんでしたが・・・
値段もリーズナブルで、500〜600円くらいでした。

都内で働く方は、こういう美味しいクルマでランチすることもあるかもしれませんね!
うらやましい・・・
私だったら毎日通ってしまいそうです(^・^)



あー 今日は何を食べよう、コンビニ行きましょうかね・・・
担当T

 
 
 
 
 


CARROT
ブロガー大募集


CARROTブロガーご応募してくださった方、ありがとうございました。
事務局で調整中ですが、まだ結果が出せていません。
連絡は3月に入ってからになってしまいそうです。
もうしばらくお待ちください。
せっかくご応募してくださったのにお待たせしてしまい申し訳ございませんが、
よろしくお願いします。