トラック宙吊り現場

 
 
こんにちは!
 

 
現場の担当Tです。





















今朝テレビをつけると、
首都高速でトラックが事故って宙吊りというニュースをやっていました。











皆さん、事件です (゚ロ゚)





















私は皆さんにリアルな現場の模様をお伝えする為に、
早速首都高へ(電車に乗って(-_-;))向かいました。









駅から現場へ向かおうとしたら、通行止めになっていて進めません。












なんとか見える場所を探して、カメラにおさえました!



ズームズーム



うわー すごい事故ですね・・・

ビルの上には報道陣がたくさんいました。











もっとよく見えるところへ場所を移動して。



と、その時!クレーンで車軸(?)部分が取り除かれました。



あぁ!箱から中身が落ちていきます!





最後に箱がクレーンでゆっくり降ろされました。





















ふぅ、なんとか一段落ついたようです。
現場付近は見物客や警察関係車両、消防車や作業車などでごった返していました。
トラックは車体が大きいぶん、事故が起きると被害も相当なものになるのですね。











運転手の方はお亡くなりになられたとニュースで聞きました。
ご冥福をお祈りいたします。





















皆さんもくれぐれも事故には気をつけてくださいね!
眠たい時には運転しないでください (TT)











担当T










CARROT
ブロガー大募集


CARROTブロガーご応募してくださった方、ありがとうございました。
事務局で調整中ですが、まだ結果が出せていません。
連絡は3月に入ってからになってしまいそうです。
もうしばらくお待ちください。
せっかくご応募してくださったのにお待たせしてしまい申し訳ございませんが、
よろしくお願いします。