取材の裏側

 
 
こんにちは!
担当Tです <・)))><<





















今日はクルマを見に、とある博物館へ取材に行ってきました。
そこで係の人に、
「 写真を撮っても大丈夫ですか? 」
と聞いてみたら、
「 個人でお楽しみですか?それとも何か会社の取材ですか? 」
と聞き返されたので、
「 クルマ関係の会社のブログに載せたいと思ってるんですが・・・ 」
と答えました。( オートバイテル社のブログですけどね(笑) )






















すると、
「 少々お待ちください。館長に相談してみます。 」
と係の人。












え・・・(・_・;)
何だか話が大きくなって面倒臭いぞ・・・











少し待っていると、館長代理登場!











げ!
館長代理来ちゃったよ・・・






















結局、申請書を提出して館長のOKをもらわないと掲載ができないことに (ノ_<。)












押印も必要。





















個人のブログ等に載せるのは、何も問題ないそうです。
企業に対しては厳しいんだな〜・・・と思いました。
でもせっかく行ってきたので、
ちゃんと申請書提出して許可を得てから写真掲載しますね!
お楽しみに!!











担当T (^v^)










CARROT
ブロガー大募集


CARROTブロガーご応募してくださった方、ありがとうございました。
事務局で調整中ですが、まだ結果が出せていません。
連絡は3月に入ってからになってしまいそうです。
もうしばらくお待ちください。
せっかくご応募してくださったのにお待たせしてしまい申し訳ございませんが、
よろしくお願いします。