クルマのマンガ

 
 
こんにちは!
担当Tです o州^_^州o





















今日東京は1日雨模様。
こんな日は家でマンガでも読もう!と思い、マンガを買いに出かけました。












古本屋さんです (*^-゜)v





















中へ入り、何を買おうか悩む事10分。
お店のおじさんが話しかけてきました。











「 何か探してるのー? 」










「 えっと・・・クルマのマンガで有名なやつ・・・ 」










「 そうだなー、人気があるやつはこれ! 」





















サーキットの狼ってやつは? 」










「 何でそんな古いの知ってるの (゜ロ゜) ? 」










「 これしかないな〜 」
































・・・というわけで、頭文字Dを3冊・サーキットの狼を2冊購入してきました。
1冊200円で、計1000円でした (`ω´)y-~~
 
他に 「湾岸ミッドナイト」 というマンガも有名らしいのですが、
そんなに読めませんのでまた今度にします。






















購入した後、お店のおじさんが
「 ちょうど僕もサーキットの狼世代でさ・・・、あ、僕いくつに見える? 」
というような雑談をしてきて、30分も話をしてしまいました(笑)。
( おじさんは49歳、昔スキーでスキー焼けしすぎて、今、顔のシミに悩まされてるそうです(´▽`;) )





















よおし、マンガを読んでクルマの勉強をしますよー (^v^)










        担当

 
 
 
 
 


CARROT
ブロガー大募集


CARROTブロガーご応募してくださった方、ありがとうございました。
事務局で調整中ですが、まだ結果が出せていません。
連絡は3月に入ってからになってしまいそうです。
もうしばらくお待ちください。
せっかくご応募してくださったのにお待たせしてしまい申し訳ございませんが、
よろしくお願いします。