SUBARU

 
 
こんにちは!
担当Tです (ΦwΦ)ノ





















先日知り合いに
「 SUBARUのR2って軽自動車、可愛いよ 」
という話を聞き、
どんなものか見てみたくなってSUBARUのショールームへ行きました!





















新宿、スバルビルです。






















SUBARUというと、私にはあまり明るい印象がなかったのですが…
( 昴という曲が思い浮かぶ為(笑))
中に入ると、SUBARUのマークのようにキラキラ輝くお姉さん達が!!











快く写真撮影に応じてくれました。
なんて可愛いの!優しいの!
















ショールームはとても狭く、クルマが2台展示されているだけ。



FORESTER





STELLA














R2という軽自動車は置いていませんでした (・_・、)
残念・・・
カタログをもらいましたが、ウサギちゃんのような顔したクルマですね!
見てみたい!






















今度はSUBARUのディーラーへ行ってみようと思った担当Tでした☆




レースでSUBARUのクルマに乗っている選手だそうです。








新宿へお越しの際は、覗いてみると楽しいかも?
狭いけど、綺麗なお姉さんが丁寧に対応してくださいますヨ ('∀')