東京マラソン2007

 
 
こんにちは!
担当Tです (v_v)























今日は東京で大イベントが行われました。
東京マラソン2007です (^^)












東京在住イベント好きの私はもちろん!見に行ってきました!!






インフルエンザ対策ばっちりです。
変質者ではありません。



















ただマラソンの様子ならばテレビでたくさん報道されますので・・・
ラソンの為に出動していた乗り物をチェックしてきました!
たくさんありましたよー!!











まず、パトカー。



そして、白バイ。



警察のクルマいっぱい。



チャリ(笑)。



消防車&救急車。



広報車?



審判車。



走れなくなった人収容バス(^_^;)。



燃料電池バス!



ヘリも!






















いかがですか?
本当に大規模なイベントですね。
たくさんの乗り物が活躍していました。












走っている人を見ていたら、私も走りたくなってしまいました。
来年は参加か(^.^)!?











以上、担当Tマラソン関係クルマレポートでした(^^)