はてなのテレビ Rimo♪

 
 
こんにちは!
担当Tです(*_*)




















昨日、私は感動のwebサービスに出会いました。
はてなのテレビ Rimoリィモ です!











これは昨日から始まった、はてなの新サービス。
テレビのように動画が簡単に楽しめるサービスです。
画面に出てくるリモコン一つで、youtubeから集めた人気動画をエンドレス再生!





















是非試してみてください (^O^)
はてなのテレビ Rimo → http://rimo.tv/
利用説明 → http://rimo.tv/help





















どうでしょうか?簡単でテレビみたいですよね!
実は私の部屋にはテレビが無いので・・・
これからは寂しい時にはこれを利用します(^^)

実際昨日Rimoをつけたら目が離せなくなり、4時間程見続けてしまいました・・・
すでに中毒(笑)







このRimo、とっても流行る予感がしますよ・・・!






















すごく感動して皆さんにお伝えしたくて、
今日はクルマの話題ではないダイアリーでしたm(__)m











担当T



















※CARROTブログに応募してくださった皆さんへ
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません。
ご連絡までもうしばらくお待ちください。
よろしくお願いします。

CARROT事務局