バレンタインプレゼント企画〜

 

CARROTブロガー募集中!
詳細はコチラ →→→


CARROT
ブロガー大募集













ご応募してくださった方、ありがとうございます!
只今事務局で選考中です。
今週中にはご連絡させていただきたいと思います。
( 遅くなってしまい、申し訳ございません。 )
今しばらくお待ちください。
よろしくお願いします。










 
こんにちは☆
担当Tです (^3^)チュ 










今日このダイアリーを見た方は、ラッキー?
担当T思いつき企画があります。
題して・・・

♪バレンタインプレゼント♪
イエーイ!




















プレゼントはこちら (^^)










以前取材に行った時にもらった・・・










イタリア製電動軽自動車ジラソーレ!





















・・・の、Tシャツです (^_^;)



( 1回写真撮る為に着ましたが、汚くないですからね(・_・;) )




















豪華プレゼントじゃなくてすみません・・・
でも地味〜なプレゼントなので当たる確率高いと思います!
もちろん女性もご応募OKです!
是非奮ってご応募くださーい m(__)m





















プレゼントご希望の方は、

 

こちら!のメールアドレスに
 

☆ お名前
☆ 当選時に発表してOKなニックネーム
☆ プレゼント送付先住所
☆ 担当Tへの励ましのメッセージ何か!(笑)

 
をご記入の上、送信してください。











応募締切は、14日朝7時半まで。
14日のダイアリー上で発表します。











Tシャツにサインしようかな☆






え?
いらない?










そうですか・・・(T_T)









担当T