ゲームしてきました。

 
 
こんにちは!
担当Tです ヾ(⌒ε⌒*)











ゲームセンターに行って、クルマのゲームをしてみました。
普段ゲームセンターなんて行かないのですが、
ゲームのクルマならペーパードライバーの私でも運転できますし(笑)














2人用と1人用のゲームがありました。
(もちろん1人で行ったので1人用をやりました(T_T))











フェラーリのゲームのようです (^v^)














やり方とかわかんないけど、やってみるか!




















START!!











ブーン・・・








あー!








ドーン! 
 







ブーン・・・








あー!








ドーン!








ブーン・・・








あー!








ドーン!
























GAMEOVER








・・・ 
























ゲームのクルマもろくに運転できない・・・担当T ( p_q)








CARROT
ブロガー大募集

CARROTブロガーご応募してくださった方、ありがとうございます!
只今事務局で選考中です。
今週中にはご連絡させていただきたいと思います。
( 遅くなってしまい、申し訳ございません。 )
今しばらくお待ちください。
よろしくお願いします。