お出かけ日和

 

CARROTブロガー募集中!
詳細はコチラ →→→


CARROT
ブロガー大募集













ご応募してくださった方、ありがとうございます!
只今事務局で選考中です。
今週中にはご連絡させていただきたいと思います。
( 遅くなってしまい、申し訳ございません。 )
今しばらくお待ちください。
よろしくお願いします。










こんばんは♪
担当Tです ┌( ̄ー ̄)┘











今日の東京は晴天でした。
連休中という事もあり、道路にはお出かけ渋滞が!!





































こんな時、バイクって良いと思いませんか?
そんなに寒くなくなってきたし、スイスイ〜と渋滞無しですからね(^^)









バイクというと私が思い浮かぶのは、



ハーレー♪


一生に一度は乗ってみたいと思っています。
(もちろん、後ろにつかまって・・・(^_^;))



















そして、日本で有名なのは


KAWASAKI♪


ではないでしょうか?



































かぁっこいー★




















かっこいいけど・・・
昔・・・

 

付き合ってた彼氏と喧嘩した時、
彼が頭にきたようで、
急にバイクに乗って猛スピードで消え、
しばらく経って血だらけになって歩いて戻ってきて、
血だらけになりながら事故は私のせいだとキレられた 



という恐ろしいエピソードがある為、私バイク怖いんですよね・・・。




















クルマもバイクも好きになるには、まだまだ時間がかかりそうです〜(ノ_<。)










担当T☆