ラーメン

 

CARROTブロガー募集中!
詳細はコチラ →→→


CARROT
ブロガー大募集













ご応募してくださった方、ありがとうございます!
只今事務局で選考中です。
今週中にはご連絡させていただきたいと思います。
( 遅くなってしまい、申し訳ございません。 )
今しばらくお待ちください。
よろしくお願いします。










 
こんばんは!
担当Tです ⊂(^(工)^)⊃ 









実は今、ちょっぴりお酒が入ってて小腹が空いて・・・





ラーメン食べたい気分です(^v^)





















先日、デパートで開催された





へ行ってきました!






明太子や焼酎などが売られていました。













そんな中、こんな看板を発見 (゜ロ゜)





全日本トラック協会指定店










トラック協会指定店、と聞くと・・・絶対美味しいだろうと思ってしまうのは私だけでしょうか?
トラックの運転手さんは美味しいラーメン屋さんを知っている気がします。











結局大九州展のラーメンは食べませんでしたが、食べておけば良かったなと後悔しています。
もう夜も遅いので、
ラーメン食べたいけどグッと我慢してトコロテンを食べた担当Tでした♪