ファイト!

 

CARROTブロガー募集中!
詳細はコチラ →→→


CARROT
ブロガー大募集













ご応募してくださった方、ありがとうございます!
只今事務局で選考中です。
来週中にはご連絡させていただきたいと思います。
( 遅くなってしまい、申し訳ございません。 )
今しばらくお待ちください。
よろしくお願いします。











 
こんばんは!
担当Tです (″″)










今日は更新が遅くなってしまいました。
新しいクルマブログサイト

「 CARROT 」
のサイト立ち上げミーティングへ参加しました!










CARROTプロジェクトメンバーは、当初この3人だったのですが











今は
こんなにたくさん増えました ( °o°)!







( 誰もカメラに写ってもらえず・・・コップの数で察してください(笑) )



















皆でプロジェクトの成功へ向けて頑張ります!
ニンジン色のコートで、気合いの入っている担当Tでした!!

来週中には、CARROTで一緒にブログを書いてくれるブロガーさんが決まると思います。
楽しみです!











CARROTとは?
 → オートバイテル社提供による、新しいクルマブログサイト(2月中スタート予定)