祝!当選

 

CARROTブロガー募集中!
詳細はコチラ →→→


CARROT
ブロガー大募集













ご応募してくださった方、ありがとうございます!
只今事務局で選考中です。
来週中にはご連絡させていただきたいと思います。
( 遅くなってしまい、申し訳ございません。 )
今しばらくお待ちください。
よろしくお願いします。




















こんにちは!
担当Tです (°◇°人°◇°)










昨日メールチェックをしていたら、こんなメールが届いていました。


件名:NISSAN WINGROAD BLOG 読者登録キャンペーン当選のお知らせ

■◇■   ご当選 おめでとうございます!!  ◇■◇

この度は、

NISSAN WINGROAD BLOG 読者登録キャンペーン

にご応募いただき誠にありがとうございました。

厳正なる抽選の結果、ご当選されましたので、ご案内申し上げます。

おめでとうございます!!





















それを見て一瞬鳥肌がたち、


クルマ当たっちゃった
 w(°0°)w



と大興奮したのですが・・・




















下までよく読んでみると




アートブックの発送は4月頃を予定しております。





ん?アートブック?
それが賞品か、なぁんだ・・・とがっくりしてしまいました (ーー;)
(当たって嬉しいことは嬉しいのですが。)
 
応募した事も忘れていました(笑)





















そういえば、クルマが当たるキャンペーンって結構ありますよね。
運転ができないのに、
そんなキャンペーンを見つけたら必ず応募をしてしまう
懸賞好きの担当Tでした(^^)











日産ウィングロードブログはコチラ♪