pino☆

 

CARROTブロガー募集中!
詳細はコチラ →→→


CARROT
ブロガー大募集













ご応募してくださった方、ありがとうございます!
只今事務局で選考中です。
来週中にはご連絡させていただきたいと思います。
( 遅くなってしまい、申し訳ございません。 )
今しばらくお待ちください。
よろしくお願いします。










こんにちは!
担当Tです ( !_!)










pinoという、アイスはご存知ですか?
美味しいですよね〜私は大好きです (´ー`)











アイスとは関係ないと思いますが、最近日産から新しい軽自動車
pino
が発売されました。










若い世代の女性をターゲットにしているようで・・・
pino紹介サイトがとっても可愛いのです (~O~)

サイトはコチラ♪ 覗いてみてくださいね!




















そのサイトの中にある
レッツ★デコラ
ピノをかわいくコーディネートしてみよう〜










私もpinoの車内空間を、コーディネートしてみました★★★




















 前★★★













 運転席&助手席★★★













 後部座席★★★














可愛いですね!
もっとゴテゴテ物を置けるのですが、やめておきました (^_^;)
実際に乗るとしたら・・・何も置かないと思います・・・

(ぬいぐるみとか、邪魔ですよね?!)









ついつい夢中になって、遊んでいたら、pinoが欲しくなってしまいました!
 
担当T♪