漫画

 

CARROTブロガー募集中!
詳細はコチラ →→→


CARROT
ブロガー大募集













ご応募してくださった方、ありがとうございます!
只今事務局で選考中です。
来週中にはご連絡させていただきたいと思います。
( 遅くなってしまい、申し訳ございません。 )
今しばらくお待ちください。
よろしくお願いします。










こんにちは!
担当Tです ヘ(-_-ヘ

 







最近、はまってしまった漫画があります。


みずしな孝之さんのいい電子











ファミ通 」というゲーム雑誌で連載中の漫画だそうです。
普段漫画はあまり読まないのですが、本屋で何気なく手に取り思わず買ってしまいました。











ゲームを知らない漫画家が、
ゲーム雑誌でゲーム関係の漫画を連載して大好評





なんだそうです。











(」゜ロ゜)」 それって・・・
クルマを知らない私が
クルマブログサイトで
クルマのブログを書くのと一緒だ!











そう、自分に重ね合わせながら読み進めています(^.^)











読んでいると
ゲーセンに取材に行ったり、
何時間もゲームをしてみたり、
TVでゲーム情報を収集したり、
描く為にかなり努力されているようです(笑)

そして、その努力ぶり?を面白おかしく描いています。






















私ももっと、クルマを体験しないと大好評にはなれないかな〜


突撃取材を増やそうかと思っている担当Tでした(^O^)