お金持ちはベンツ?

 

CARROTブロガー募集中!
詳細はコチラ →→→


CARROT
ブロガー大募集













ご応募してくださった方、ありがとうございます!
只今事務局で選考中です。
来週中にはご連絡させていただきたいと思います。
( 遅くなってしまい、申し訳ございません。 )
今しばらくお待ちください。
よろしくお願いします。











 
こんにちは!
担当Tです ヽ(´o`)









 
先日、歩いていたらこんなガレージを見つけました。













クルマに興味を持ち始めた私は、何となくガレージのクルマを見てみると・・・



BMW



ベンツ



ベンツ










と、並んでいたんです。










それで私は、
 
ここに住んでるのはお金持ちだな(−_^)!?
 
もしくは
 
ヤクザ系の怖い人かな (; °°) !!
 
と思ったんです。




















私の中では 
ベンツ = 金持ち or 怖い人 
というイメージがあります。
( どうしてそんなイメージを持つか自分でもわかりませんが・・・ )









皆さんはベンツにはどういったイメージをお持ちですか?
実際にお金持ちや怖い人はベンツ乗りが多いのでしょうか?
もしそうだとしたら、他にも高いクルマはあるのに何故ベンツを選ぶのでしょう〜。
 




















この先、一生ベンツに乗る機会は無さそうな担当Tでした (ーー;)