カラオケ

 

CARROTブロガー募集中!
詳細はコチラ →→→


CARROT
ブロガー大募集






















 
こんにちは!
担当Tです (´ε` )









 
あまりにもこのダイアリーに書く事が思いつかなかった為・・・























カラオケに行って、
クルマに関係する曲を歌ってみました(>ε<)











まず、クルマの歌で真っ先に思いついたのがこの曲。

「 真っ赤なポルシェ〜♪ 」










そして、この曲も有名ですね。

「 旅はまだ終わらない〜♪ 」










あ!これもだ!!
・・・と思ったら、これはバイクの曲でした (^_^;)

 
「 ブレーキランプ5回点滅、ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜♪ 」










これは知らない人多いですね、きっと・・・
「 バックミラー、モノクロの昨日が遠ざかる〜♪ 」










これも知らない人多いですね、たぶん・・・
「 君の青い車で海へ行こう〜♪ 」










広末涼子さんの可愛いドライブの曲です。

「 とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ〜♪ 」










私の思いついたクルマの曲といえばこのくらいでした(^v^)
他にも何かありますか〜?











本当は大スキ!という曲を歌っているところを録音したのですが・・・
あまりに音痴だった為、ここで公開は自粛した担当Tでした (ーー;)