パンク (`ε´)!

 

CARROTブロガー募集中!
応募はコチラ →→→


CARROT
ブロガー大募集






















おはようございます!
担当Tです (θ_θ)










先日、知人のクルマに乗っていた時の事です。
( もちろんペーパーなので私は運転していません(^_^;) )









急に乗り心地がガタガタしたので、クルマを停めてタイヤを見たら・・・










思いっきりネジが刺さっていました!!










その刺さり方が激しくて、思わず笑ってしまいました(>ε<)
こんなの初めて見た!
何本刺さってたと思いますか?











正解は






























8本 (≧∇≦)/













ブス ブス ブス ブス ブス ブス ブス ブス !!











左後ろのタイヤでした。
何でこんなに刺さっちゃったのか、面白かったです (^O^)






















ガソリンスタンドに入り、タイヤを交換してもらいました。
テンパータイヤというパンクした時用の仮のタイヤに交換していました。














お 重い・・・










パンク、初体験(^▽^)
楽しかったー!

( でもクルマの持ち主は、新しいタイヤ買う出費に凹んでいました(笑) )









担当T♪