メディアから飛び出した乗り物

 
 
こんにちは!
担当Tです (*'с'*)ノ











皆さんCARROTブロガー募集の記事は、読んでいただけましたか?
ご応募お待ちしておりますので、どうぞ宜しくお願いします m(__)m

(下記画像をクリックすると、応募ページが見れます。)

CARROT
ブロガー大募集

 



















さて!
 
昨日、わたしはココに行ってきました☆
 
 

 

 
 
 
そう、美術館です (^v^)
 
 
 
日本の表現力
という企画展で、日本アート・エンタ・アニメ・マンガの紹介展示や、
日本メディアの未来への展望を展示していました。

(日本の表現力ウェブサイトはコチラ










  
 
 
ブログはこれからどうなっていくのか!?
 
 
 
それを知りたくて足を運んだのですが・・・
ブログやSNS関係の展示はなく、残念でした (T_T)





















その代わりに、巨大なゴジラの着ぐるみスーツや、
ガンダムのフィギュア、エヴァンゲリオンのフィギュアが置いてあったり、
懐かしいCMが流れていたり、昔のTVゲームで遊べるようになっていたり、
盛りだくさんの内容でした。

 
 
 
 
こんな乗り物も展示されていましたよ!
 


 


 


 
人間が実際に搭乗し、操縦することが可能なロボット
ランドウォーカー
メディアから飛び出して、実際のものとして作られました。
進化、してますね〜。




















私のこのダイアリーは、これからどうなっていくのか!?
 
最近普通のクルマの記事を書いていないぞ!
 
それでもイイのか (゜ロ゜)?
 
考えさせられてしまいましたが・・・マイペースでやります(笑)
宜しくお願いします。

  
 
担当T♪