アルファロメオ

 
 
こんにちは!
担当Tです (´ー`)y━~~






















また、買ってしまいました。
ミニカー付きの缶コーヒー。

 





こちらです!
 

 
 
 
 









高品質 1:100スケール
歴代アルファロメオ
  
私がGETしたのは、アルファロメオ1991年のS.Z.というミニカー。
かっこいー (≧∇≦)




 
 
サークルKサンクス限定発売だそうです。
詳しくはコチラ☆


 













 







わたしがこのダイアリーを担当する事が決まった時、
ある人に




 
『 タケガワさん(担当Tの事です)は、
  クルマはアルファロメオが似合いそうですね。 』

 



と言われました。
 



「 そうですかー、ありがとうございます。 」
 



と答えたのですが、その時はアルファロメオがどんなクルマか知りませんでした(笑)
今日調べて、デザインが素敵なイタリアのクルマだとわかりました!
それが似合うだなんて・・・今になって嬉しい気分です (^u^)

 
担当T