電気自動車「ジラソーレ」

 
 
ボンジョルノ〜 ( °◇°)ノ(こんにちは!)
担当Tです!
 
 
 
 
私の大好きな花、

ひまわり。
 
  

ひまわりはイタリア語で 
「 Girasole ジラソーレ 」
と言うそうです。
 
 
 
 
 
 
今日は、本日より日本で発売開始されたイタリアうまれの電気自動車

へ行ってきました ("0") !!!
 
 
 
 
オートバイテル社より招待状をいただき、感動のプレス体験です!
会場はココ


赤坂プリンス☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 
 
 
 
会場内に入ると、多くの報道関係者やプレス、招待者が!
あ!あのチラッと見えるのがジラソーレじゃない?

 
よく見えないよ〜

 
私にも見せて〜

 
 
 
 
よし!ばっちり見えました!

( 一緒に写っているのはジラソーレを発売した会社、オートイーブィジャパン社長 )
 

ちっちゃーい!
二人乗りだー!
可愛いー!
オモチャみたーい!


ジラソーレ

イタリアのスタートラブ社が開発、オートイーブィジャパン社より発売

価格は260万円程

軽自動車

6色

40km/h定時走行で120kmの走行が可能

最高速度は65km/h

家庭用電源(100V)で約5〜6時間で充電完了

今年いっぱいで日本で1000台の販売が目標

 

 
それにしても、何よりこの会場内の空気がすごいです。

プレス発表会!って感じー(*≧∇≦)


 
 
私もイッチョマエに?写真パシャパシャ撮ってきました♪



(↑ヨーロッパ仕様車ハンドル)



(↑運転席の前にこんなボタンが!ちょっと怖い。)

(↑この、前が開いた部分に…)

(↑コンセント部分が隠されているのだ!)

(↑急速充電器)

(↑ロボット君がいました。)
 
 
 




 
 
パシャパシャ撮ったけど・・・
誰も記念写真みたいなの撮ってないけど・・・
  
やっぱり私も一緒にクルマと写りたいなぁ( ̄ー ̄)



 
ドキドキしながら、周りに居たプレスの人に頼んで撮ってもらいました。
緊張して変な顔になっちゃったけど嬉しい!!


今日は電気自動車が見れた云々ではなく、
こんな場所に参加できたことに興奮してしまいました(´ー`)

 
担当T
 
 
それじゃ、ア ドマーニ!(また明日!)