甘い誘惑

 
 
こんにちは!
担当Tです (-。-)y-゜゜゜
 
  

皆さん、甘いものはお好きですか…(*´ー`)?
私は大好きです。
 
今日は世界最大のチョコレートの祭典

サロン・ド・ショコラ というイベントへ行ってきました!! 
 
 
13カ国・60ブランド・トップショコラティエ30名来場の、
BIGなチョコレートのイベントです。

( 開催場所等詳細情報はこちら
  
 
 
 
 
会場に着いた途端、チョコレートの甘いニオイ…
 
〜(m~ー~)m〜(m~ー~)m〜(m~ー~)m
   

あれもチョコ!

 
これもチョコ!

 
こんなチョコ!

 
ここがチョコ!
 

 
 
 
そして…
  

トップショコラティエの講演


 
実演販売

 
綺麗なお姉さんによるチョコの試食

 
 
 
 

バレンタインを前に、女性客で会場は熱気ムンムンでした。
  
 
 

私も、買ってきました(>0<)
どうだ!!!

 


ミニカーチョコレート(1000円)

 
×

 
10個

 



!!!!!







CARROTのブロガーになった方へプレゼントしようと思っています。
( 衝動買い…ジバラきっちゃいました…(-_-;)エヘヘ )
 
 
 


チョコレートプレゼントしますから、
CARROTのブロガーに応募しませんか(^^)?

 
 
…甘い誘惑、でした。
 
 

CARROTブロガー募集については昨日のダイアリーを読んでくださいね!
 

 

 
担当T(^0^)