CARROTブロガー大募集!

CARROTブロガー大募集

 
 
こんにちは!
担当Tです (-^〇^-)
 
 
今日は、このダイアリーを開始して以来の大きなお知らせがあります!
今年の2月中旬頃からスタートする予定の、
オートバイテル社提供による新クルマブログサイト







 

CARROT( キャロット )

 

CAR(クルマ)+epublic(共和国) f  Talking up(宣伝する、ほめる)

ブログで発進!十人十色のカーライフ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



ここで、私と一緒にブログを書いてくれるブロガーさんを大募集します!!
新クルマブログサイトは、こんな感じです (*^_^*)
 
 
サンプルページ ↓ ↓ ↓ 
http://www.autobytel-japan.biz/carrot/index.html
 
 
何というか・・・
手作り感があって優しい色使いで、あったかいサイトです★

  
 
 
 
 
 
 

 
登録すれば誰でもブログを始められるようなサイトではなく、
応募してくださったブロガーの中から何人かをCARROT事務局で選ばせていただき、
最初は少数(10名以下)でスタートしたいと思っています。

  
 
 
 
 

今他のサイトでクルマに関係するブログを書いている方の応募大歓迎です。
( CARROTで書く事が決まっても、今のブログを続けたままで構いません。
ただ2つ書くのは大変かもしれませんが・・・(^_^;) )

  
 
 
 
 

 

(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)

応募はコチラから!

(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)

 
 
 
  
 
 
 
 

もちろん、CARROTのブログ記者になったら特典が♪

 
 ● クルマの各種イベントに、プレスとして入れます!!
   ( 皆さんの希望を伺いながら、CARROT事務局でプレス枠を確保します! )
 
 ● カー用品の新製品を試していただいたり、メーカーのノベルティプレゼントも!
 
 
 
新しく始まるサイトなので、他にも

「 こんな特典あったらイイナ(^・^) 」
「 こういう企画、やってみたい! 」
 


と、皆で意見を出し合っていろいろやっていこうと思っています。
 
 
 
何かご質問等ありましたら、お気軽にCARROT事務局までメールしてください。
CARROT事務局へのメール
 
 
 
 
 
是非!是非! たくさんのご応募お待ちしております m(__)m 
 
 

(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)

応募はコチラから!

(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)

 
 
 


担当T
 
 
 
 
 
写真はCARROT事務局メンバーです。
皆でサイトを盛り上げる為に頑張ります (^^)