ドキン!

 
 
こんにちは!
担当Tです (’u’)
  
 
 
これは過去にデートをした時の話です。  
 
  


初めてのデートの日。
相手がクルマで迎えに来てくれて。
助手席のドアを開けてくれて。
 
乗ろうとした瞬間・・・

 
  
 
 

「 ごめん!このクルマ、ドキンなんだ。
靴脱いでくれる? 」
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 


  
(゜▽゜)え゛・・・!?
土足禁止!?
何で!?
変なの〜!!!
 
 
  
 
 

 
と、ちょっとだけひきました(笑)
( 更にその後助手席に乗って後ろのシートを見ると、
汚れないようにビニールで覆ってあって、ものすごくひきました(*_*) )
 
 

汚したくない
後の掃除が楽
靴脱いだ方が楽チン
 

と、理由はいろいろあるのでしょう。
その時は驚きましたが、その後他にも何台も土足禁止車を見たので、
結構皆さんドキンにしてるのかもしれませんね〜?

 
 
本当にクルマの乗り方は人それぞれですね!
 
  
 

ドキンだと靴を脱ぐのが面倒だと思ってしまう
面倒くさがり担当Tでした☆