ドライブミュージック♪

 
 
こんばんは♪
担当Tです (;`ヘ´)
 
  
私の父は、クルマを使ったお仕事をしています。
仕事中CDを聴いてノリノリで運転しているそうです。

  
「 最近毎日クルマで聴いてるCDがあるんだよ〜 」 
 
というので、どんなCDか聞いてみると・・・ 
 
 
  


 

らーらー ららーらー ららーらー らーららー
今日も明日もあなたにー 会いーたいー

  

 
大黒摩季さん でした(^v^)
 
何だか元気が出そうで、良いですね。

 
 
 
 
 
 
CD屋さんで、今売れてるCDアルバムを見てきました!
 

 

1位 オフコース
2位 コブクロ
3位 寺尾聡

  
意外と昔からいる人が今熱いんですね!!
ビックリしました(*_*)!

 
 
 
皆さんは車内では何か聴いているのでしょうか?
音無し?ラジオ?好きなCD?
オススメがあったら教えてくださいね!

 
 
 

 
 
らーらー ららーらー ららーらー らーららー
今日も明日もダイアリー 書きーたいー
 
  
 
 
 

担当Tでした (^^)/~~~