PASMO

 
 
こんにちは!
担当Tです ヽ(`ー´)ゝ 
  

私はペーパードライバーなので、移動する時にはバスと電車を使います。
切符をいちいち買うのは面倒なので、いつもカードを使用しています。
 
  

バス用カード
 

  

私鉄電車用カード(パスネット
 

 
 
JR用カード(suica)
 

 
 
これがあれば、切符を購入する手間も精算する必要もなく便利です。
 
 
でも今度の3月18日より、
首都圏のバスも私鉄電車もJRも1枚のカードで利用できるようになるそうです!

  
 
 
それが PASMO パスモ (^0^* )
  
 

パスネット 「 パス 」 と、もっとのMOREの 「 MO 」 を合わせてPASMO
電車も、バスも、あれも、これも! PASMO!!
 
東京都内の移動が、このカードでよりスムーズになる事間違いなしです (^^)

 
 
 
それはそれで便利になって良いけど・・・
こんなクルマで運転手付きで移動できたらもっと良いな・・・
 

 
(´ー`) ウフフ 
 
 
 
担当T☆