冬!

 
 
こんにちは!
担当Tです (∩_∩ )
 
 
 
 
はっはっはっは!!!

 
 
  
実は今日でこのダイアリーを開始してから二ヶ月が経ちました(*^_^*)
アクセス数はそれほど多くはありませんが、
毎日見てくださる方がたくさんいらっしゃるようで嬉しいです。
 
継続は力なり〜・・・
 
これからも続けますので、どうぞよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
さて、最近の東京は晴れて暖かく、本格的な冬という感じがしません。
寒さが厳しくなく、それはそれで良いのですが・・・

   
そろそろ  が見たいです (*_*)!
 

 
 
 
 
先日、雪国に住んでいる知り合いから、
「 ブログで使って (^^) 」と、こんな画像を送ってもらいました。
 

 
スタッドレスタイヤ という冬用のタイヤだそうですね。
このギザギザで、滑るのを防ぐんですね ( °o°)
そういえば、前にオートバックスに取材に行った時、たくさん売っていましたよ!
 
 

  
タイヤにもいろいろな種類があって驚きました。
皆さんもお持ちですか?

 
 
 
送られた画像のスタッドレスタイヤに、雪が付いているのを見て・・・
何だかクルマでゲレンデへ出かけたくなりました。
夜中に出発して、朝には白銀の世界 (´ー`)
 
いいな・・・
 
 
 
今年はスキーもスノボも行く予定のない担当Tでした (T_T;)