東京オトサロレポ(レースクイーン編)

 
 
こんにちは!
担当Tです ( ^o^)y 
  

お待たせしました!
今日は昨日まで開催されていました、東京オートサロンの・・・

  

綺麗な女の子達を一挙公開します(^v^)
 
 
それでは、どうぞ〜
  
 
 
 


































 







いかがでしたでしょうか(*'‐'*)
やっぱり女の子がいると、場が華やかですね!
クルマよりも女の子目当てにイベントに参加する方も多いのでは・・・(^_^;)?
これからも機会がありましたら、クルマと共に綺麗な女の子達も紹介します♪
以上、3日間に渡って東京オートサロンの模様をレポートさせていただきました!
ありがとうございました。

  

担当T (^^)