東京オトサロレポ(右も左もカスタムカー編)

 
 
 

担当Tです (´〜`)
 
  
カスタムカーの祭典、東京オートサロンへ行ってきました。
会場には
600台以上の車両展示がしてありました!
  
もう、右向いても左向いても、いじられたクルマばっかり (´▽`;)
 
 
とにかくパシャパシャ写真を撮ってきたので、個性的で派手なクルマ達をご覧ください。
色鮮やかで綺麗ですね!

 
 
 











































 
 
 
どうですか?
カスタムカーがいっぱい!という感じを味わっていただけたでしょうか (^・^)

( 写真が下手でごめんなさいm(__)m 雰囲気は伝わりますよね・・・ )
  

1枚だけ私の作ったプラモデルカーの写真を忍ばせたんですが、わかりましたか(笑)?
 

 
明日もレポートは続きます、是非読んでくださいね★ 

  

担当T(^v^)