東京オトサロレポ(初体験編)

  
 

東京オトサロレポ、本日から3日間にわけて東京オートサロンの様子をレポートします!
 

◆ 初体験編
◆ 右も左もカスタムカー編
◆ レースクイーン

 
お楽しみに!!

 
 
 

 
 
こんにちは!
担当Tです (ノ゜0゜)ノ
  
カスタムカーの祭典、オートサロンに行ってきました!
朝早くから出かけて、ちょっと張り切りすぎてしまい・・・
 


 
ひとつ前の駅で降りてしまいました((( T_T)
 
 
 
 
 
 
電車に乗りなおし、一路幕張メッセへ!
 

 

会場で早速、プレスパスをGET!!!
 

 
いよいよ会場へ入ります。
 

 
  
 
 
 
 
 
 
そこには
今まで見た事のない世界が・・・(°m°;)  

   

いじられたクルマ達。
 
 
派手!
光る!
 音出る!
 

  
私、実はオートサロンで展示されているような車って・・・
全部違法なのかと思っていました。
違うんですね、あんなのもOKなんですね、ビックリしました。

( クルマの写真は明日いっぱい載せますね! )
  
  
 
そんなクルマ達にたじたじしながら、まずは
  
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
記念撮影(笑)


 
  
 
 

 
そして、いよいよ 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 

 
腹ごしらえ(笑)
 
  

 
 
 
 
 
もちろん、ちゃんと取材もしてきましたとも! (^_^;)
 

 
 
これは開幕式の様子です。
オートサロンの大会名誉会長は、衆議院議員羽田孜さん。




華々しくテープカットで開幕されました。

 
 
 
 
 
 
その後は、ラジコンドリフトのデモンストレーションを見ました。
あまりの神業っぷりに感激!

( 音がでます。ご注意ください。動画約1分 )
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=115012
 
運転はこの方
 
  
 
 
 

 
結局5時間くらい、会場をゆっくり見てきました。
なるほど〜、オートサロンってこんなものか〜
という感じです。
 
パーツやグッズを見ても何が何やらわからない私は、
結局ド派手なクルマと綺麗なお姉さんにしか目が行きませんでした(^^)
今度はクルマ好きな人と一緒に行って、説明してもらいながら見てまわりたいと思いました♪
  
 

担当T