ブログでいろいろ

 
 
このように好きな写真にセリ... - 何でそんなにクルマが好きなの!? - はてなセリフ 
 
作成した画像ははてなダイア... - 何でそんなにクルマが好きなの!? - はてなセリフ
 
面白いですね〜! 担当T - 何でそんなにクルマが好きなの!? - はてなセリフ
 
 
 
こんにちは!
担当Tです(*^_^*)
 
今はいろいろなブログサイトがあり、様々なブログ関連サービス・企画が行われています。
ブログで個人が表現出来る事がどんどん広がっていきますね。

  
先日オートバイテル社で、
新クルマブログサイト「CARROT」の立ち上げについて打ち合わせました。

 
  
CARROTでも、そのうち素敵なブログサービスや企画が実現出来たらイイヨネ!
 

 
と、打ち合わせで盛り上がりましたが・・・
まずはサイトをOPENさせるのが先でした (^_^;)
頑張ります!

 
 
何か面白いブログサービスや企画を知っていたら、是非教えてくださいね★

担当T