パリダカ (゜ロ゜)

 
 
こんにちは!
担当Tです (V^−°)
 
  
 
・・・とあるガソリンスタンドで・・・
  

 

「 レギュラー・・・じゃなくて〜
 ハイオク・・・じゃなくて〜
 軽油・・・でもなくて〜
 
 
 
天ぷら油、お願いします。 」 
  

 
 
そんな会話が日常で聞ける日が来るかもしれないですね!
いつも読んでいるクルマ関係のブログで、今日から
パリダカが始まる事を知りました。
いくらクルマの事をしらない私でも、
  
パリダカ
 
という有名なレースが1年に1度開催されるのは知っていました。
( あまり詳しくは知りません m(__)m )


今年はそこで、片山右京さんが天ぷら油(正確にはバイオマスフューエルと言うらしい)
を100%使用したクルマで挑戦するらしいです!
 
 
レースにも環境問題にも挑戦する右京さん、応援したいなと思います (*^_^*)
 
  
 

実は片山右京さんの外見が好きなミーハーな
担当Tでした♪

 
 
ダカールラリー2007の情報 → 日本事務局 
片山右京さんのパリダカ速報サイト → TeamUkyo