ヒュー!

 
 
こんにちは!
担当Tです (☆∇☆) 
  


このブログをはじめてから、クルマに対する考え方が変わってきました。
前はクルマを運転すると荒っぽくなる元彼のせいで、

 
 

「 この世からクルマなんて
なくなっちゃえばイイのに(`ε´)!! 」
 
  
 

と思っていたのですが・・・
たくさんクルマを見て、クルマ好きな人のブログを見て、
 
 
 

「 わたしも運転できたらなぁ (^^) 」
 
 
 
 
と思うようになり、最近は・・・

 
 
 
「 いつかこんなクルマが買えたらなぁ(>y<) 」
 
  

 
とまでクルマ嫌いが克服されています(笑)
驚くべき変わりようです。

 
  

 
 
昨日、派手格好良いクルマがガレージに飾ってありました。
これです。

 

 
フェアレディーZというクルマのようです。
若いうちに(もうあんまり若くないかも?!)、
派手なクルマを乗り回せたらいいなと乗っている自分を想像してしまいました・・・☆

 
  

担当T