TVCM

 
 
こんにちは!
担当Tです ☆〜(ゝ。∂)
 
 
 

私は普段、あまりテレビを見ませんが・・・
たまに見ると本当によくクルマのコマーシャルが流れていますね。

  
 
 

皆さんは
「 はねるのトびら 」
というフジテレビのバラエティ番組をご存知ですか?
  
  

その「 はねるのトびら 」のメンバーを起用した日産ミニバンのコマーシャル。
クルマ関係のCMの中で、2006年7,8,9月の3ヶ月間連続
好感度 no.1 だったそうです!
  
 

CMのおかげで日産のイメージもUP。
もちろんミニバンの売り上げもUP。

  
 
 

ほぉ〜。
やりますね〜。
(・o・)・・・

 
 
 

確かに、「 はねるのトびら 」を見た人がそのCMを見ると笑えます。
面白いです(*^_^*)

  


今夜1月3日 フジテレビ 18時30分〜20時54分放送の
はねるのトびらスペシャル内で待望の日産ミニバン新CM登場!!

   

・・・だそうです。
見てみようっと!

 
 
 
CMとイメージ&売り上げUPの関係ってかなりあるのでしょうね。
私もこの企業ブログを書いているので
( 裏サイトと呼ばれていますが(ーー;) )
イメージを下げないようにしなくっちゃ!と、気を引き締めなおしました。
 
担当T

 


いつもクルマの中にいるワンちゃんですワン!!