キャラクター

 
 
こんにちは!
担当Tです (^○^)

  
 
 
以前、アムラックス東京へ行った時に
ドラえもんカーを見つけて、とっても可愛くて、嬉しくなってしまいました。
 
   
コチラです ↓
 

 

 
 
ね!
とっても可愛いですよね。

 
 
 
 
 
 
が、しかし (`Д´)!
 
 
 
 
 
 
 
今日、もっと可愛い?クルマを見つけてしまいました。

  
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゲゲゲの鬼太郎カーです!!
  
 
 
 
 


サイドに並ぶ、妖怪たち
 

サイド拡大
  

後ろもCUTE!
 

前はヌリカベが守っています。
  
 
 
 
 
 
 
 

 

そして

 
 
 

そして

 
 
 
 


そして
















 











なんと前のライトが
目玉のおやじ でした( ̄□ ̄;)
 

 

 

  
 
( お正月に 目でたい クルマを見ちゃいました・・・(笑) ) 
 

 
鬼太郎茶屋というお店に置いてありました。
個人のクルマだったらビックリしますね。
こういうのを趣味でやっている人もいるんですよね?
 
また珍しいクルマを見つけたら、紹介したいと思います (*^^*)
担当T