BOSS vs GEORGIA

 
 
こんにちは!
担当Tです (。_゜)





















今日コンビニへ行ったら、またオマケ付きの缶コーヒーを見付けました。





BOSSGEORGIAです。













さてさて、どっちが良い物入ってるかな(`∀´)?











まずBOSS



ジオラマフィギュアシリーズ、全5種類

ショールームの憧れの名車」
ランボルギーニムルシエラゴ
























ふむふむ。
続きましてGEORGIA



メルセデス・ベンツ ミニチュアカーコレクション 全10種類

メルセデス・ベンツ 350SL


























GEORGIAの勝ち〜(^O^)





ベンツの方が細かい作りになっていて、格好良いです。
しかも!
同封されていた紙に、今ならメルセデス・ベンツが1台当たるという情報が!

GEORGIAのwebサイトでキャンペーンをやっています。
3月31日まで。
是非皆さん応募してみてくださいね!

私ももちろん応募しました。
もしも当たったら・・・乗り回しちゃう(`ε´)!









缶コーヒー1本で壮大な夢を描いてしまった担当Tでした(笑)









ジョージアキャンペーンサイトはコチラ♪