ざんげ

 
 
こんにちは!
担当Tです (δ_δ)





















今日は、仲良くなったブロガーさんの

レース(ΘoΘ)=3
の日だったのです。
( お会いした事はないのですが、メールのやりとりをしていました。 )










グランナショナル筑波スピードカップというレースのよう。
応援に行こうかな〜と思っていたんです。
このダイアリーにもレースの模様が書けるし。
でも起きたらザーザー降りの雨。

雨だから、レース中止だな (*_*)


念の為にレース場へ開催確認の電話をしてみました。





そしたら!
よっぽどの事がない限りレースやるんだそうですよ・・・
危ないじゃん!
すべっちゃうじゃん!

レースは雨天決行。


ひとつ勉強になりました m(__)m






















結局・・・
レース場(つくばサーキット)まで往復6時間かかるし・・・
交通費と入場料で1万円超えるし・・・
雨すごいし・・・

行くのやめちゃいました。
今頃レース場で頑張っていることと思います。









行かなくてごめんね、
ざんげ (>_<、)










担当T☆