ドライヴィン・パーフェクト♪

 
 
こんにちは♪
担当Tです (´v`)〜♪





















今日は用事があって、CD屋さんへ行ったら…
いろんなアーティストのいろんな曲を寄せ集めたCDアルバムの中で、






ドライヴィン・パーフェクト!!
という発売されたばかりのCDが1位になっていました (^O^)/





















ドライブしていて楽しくなる曲ばかりを集めたCDのよう。
ほとんどがクルマのコマーシャルに使われている、耳に馴染みのある曲です。








このCDが売れてるって事は…












多くの人がドライブを楽しんでるって事…
ちくしょう…(`Д´)!












まだまだペーパーで運転出来ない担当Tでした。
誰か私をドライブに連れてって (´Д⊂





















ちなみに・・・
このCDの中だったら1曲目の「ミザルー」のカヴァーバージョンが好きです。
ノリノリになりすぎて、スピード違反になっちゃいそう(笑)