冬のクルマといえば・・・

 
 

CARROTブロガー募集中!
応募はコチラ →→→


CARROT
ブロガー大募集











CARROTに応募してくださった皆さん、ありがとうございます!
事務局で選考中ですので、もうしばらくお待ちください。
何かご質問等ありましたら、お気軽にコチラまでメールしてください。
また、応募しようかな〜と思っている方!!
まだまだ募集中ですので、是非応募してくださいね(^_-)-☆



 
 
 
 
こんにちは!
担当Tです (=^〜^)
 







 
冬のクルマ、といえばどのようなクルマを想像されますか?



















 
私は、




















私は、






















このクルマでしょうか (-^〇^-)
 















そう、やきいも屋さんです!
 

や〜きいも〜
い〜しや〜きいも〜
や〜きたて〜
 




 

 
見てるだけで暖かくなりました (^・^)
冬のクルマ、でした。

 
 
担当T♪