キャロット

 

CARROTブロガー募集中!
応募はコチラ →→→


CARROT
ブロガー大募集


































こんにちは!

担当Tです ( ^ x ^ )
 

 
  
今、CARROTという新しいクルマブログサイト立ち上げに向けて、
着々とプロジェクトを進めているところなのですが・・・
 
先日可愛い看板を見つけて、思わずここで紹介したくなってしまいました。

 









 
 
これです (*^_^*)

 

 



あは!
可愛いですよね。 











実は


 

クリーニング屋さんの看板でした。
何故キャロットなんでしょうね〜?
 
 









 
新しいクルマブログサイトのCARROTには、

CAR(クルマ)+epublic(共和国) f  Talking up(宣伝する、ほめる)

という意味が一応込められています (^・^) 






 
意味はさておき、皆さんに親しんで呼んでもらえるようになればいいなと思っています。
今日はプロジェクト打ち合わせの日。
どうやってサイトを盛り上げていこうか、真剣に話をしてきますね!











担当T 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記事には全く関係ありませんが、この1枚。

ジャガー (ノ-o-)ノ
って感じじゃありませんか?
え?
そんな感じ全くしない?
失礼しました m(__)m